鍵盤の上でまわる

キーボードを弾く人が音楽と全然関係ない話をしたりするブログです

単焦点レンズ!!!!!

前回の記事が年内ラストだと思っていたか????

僕はそう思ってました



タイトルにもありますが、年内最後の大きな買い物をしてしまいました!


ジャジャンッ


SIGMA 30mm F1.4 DC』
一眼始めて初の単焦点レンズ奮発してしまいました〜〜👏



今までの標準ズーム、望遠と桁違いでボケてくれます。すぎょい。


ガチャガチャで手に入れた可動部がめちゃ多いフィギュア撮ってみました。

ボケすぎて綺麗に撮れず……



このフィギュア400円くらいしたけど、オプションアイテムもガチャガチャできるので無限に遊べます



早く使いこなせるように写真を撮りに出かけたいな〜クリスマスとか暇だし〜



今日はこの辺で失礼します👏



アラガキカイト