鍵盤の上でまわる

キーボードを弾く人が音楽と全然関係ない話をしたりするブログです

キーボードのはなし。

 

キーボードを始めてもう8年くらいになったのかな?(ピアノ歴を入れるともう少し長いけれど)

 

対して実力があるわけでもないが、さすがにここまで続けていれば拘りみたいなのが出てくるものですね

 

例えば見た目。

 

鍵盤はギターと違ってお客さんの方向いてないからどうしても目立たないんだよね

 

だから正面からの見た目はけっこう気にするようになったんだなぁ

 

最近新しく導入した「Nord electro3」なんかはメーカーの特徴の赤がとてもスタイリッシュで気に入ってます(もちろん音とか弾き心地も)

 

バンドやるからには…目立ちたいじゃん??

 

今日はこの辺で👋

 

アラガキカイト(@Aragaki_kaito)さん | Twitter