鍵盤の上でまわる

キーボードを弾く人が音楽と全然関係ない話をしたりするブログです

一人旅 in 京都【後編】

こんにちは!

今回も前回の続きで京都旅行で撮った写真を載せていきますよ〜〜〜!



伏見稲荷

平日の朝にも関わらず、すごい人だったのはどうやら修学旅行のシーズンと被ったからみたいです。

もうちょっと朝早い時間にいけば空いてて写真も撮りやすいかもしれないですね〜



〇嵐山、渡月橋

[:ima旅

ここが今回の旅で1番楽しみだった嵐山の竹林。
現実とは思えない神聖さで、時間を忘れてしまいそうでした。


渡月橋」って名前素敵ですよね、コナン映画の主題歌にも使われてました。


写真はないのですが、渡月橋を渡った先にオルゴール専門店があるのでぜひ寄ってみてください!
ほんとは1つ買いたかったのですが手持ちが少なくて断念。



これで今回の旅の記録は締めさせていただきます👏

カメラを持つと旅行が楽しくなりますね!
次はどこに行こうか、考えなければ…