鍵盤の上でまわる

キーボードを弾く人が音楽と全然関係ない話をしたりするブログです

激動の1年間

どうもこんにちは、更新頻度の低いアラガキです


言い訳としてはライブとレポートと最近買ったドラクエ11ですかね……ドラクエほんと好き。




さて、気づいたら今年ももう終わりそうなオーラが漂っていますが、やっぱり実感は薄いですね


今年は色んなことに挑戦してみた1年間でした。キーボードのサポート活動から始まって、写真、レコーディングエンジニアと、明らかにオーバーワークだった()


中でも1番の変化は、東京スカパラダイスオーケストラコピーバンド、「ラフオーケストラ」というバンドに加入させていただいたことですね!


ずっと大人数で音楽を奏でるのに憧れていて、1つ夢が叶ってしまいました。刺激が多すぎて課題もたくさん……来年も激しい1年になりそうです👏👏



来年はギターと作曲に力を入れていきたいと思ってます。ただなかなかギターを発表するとなると機会がないですね……


たいして弾けないくせに、機材好きなせいでこんなエフェクターボードができました。


全部歪み。男気が漂ってる。
機材に見合うように頑張りたいですね。



では今日はこの辺で失礼します。
年賀状はお早めに!!!!!!!



アラガキカイト